スポンサードリンク

« 楽曲供養#3 | メイン | 恋は戦争 »

信州プロレス すざかしどうぶつえん春の動物園まつりマッチ

 行ってきました信州プロレス!

 パルセイロのシーズンが始まってしまうとなかなか行けないと思ったのでちょっと無理して今日は須坂まで観に行きました。4ヶ月前のJA川中島も結構観客が来たけど,今日は比べ物にならないくらい大盛況でしたね。3~400人ぐらいは来てたんじゃないかなあ。

 今日の試合は須高ケーブルテレビがインターネット生中継すると聞いてビックリ。凄いなあ。もちろんCATVでの録画放送もあって,須高さんだけではなくINCさんでも放送してくれるとか。これは録画しなきゃ。

 さて,試合の方は相変わらずのユルくて楽しいプロレスごっこで大満足。リングサイドの一角に養護施設の方かな?車椅子の方達がとても楽しそうに観戦しているのを見てこっちまで嬉しくなってしまった。


 [第一試合]

 ヒロマティ
 番長清原
 vs
 DJダーク★無茶
 猛獣X

 入場時に一部お子様を恐怖のどん底に叩き落した猛獣X
 子供を泣かしちゃ駄目ですよー

 
 まあ,小さい子にはちょっと怖く見えるかもねえ

 
 DJダーク★無茶がトップロープから決める...?


 [第二試合] すざかしどうぶつえん提供試合

 ベンガルトラ
 vs
 ハッチ

 最初はベンガルトラvsハッチのグダグダな試合だったが...

 
 痛恨の台詞ミス(笑)したウサギさんをチン様が責めると状況は一変
 チン様 vs ハッチ&ベンガルトラに

 
 速攻でチン様を倒して観客にアピールするハッチ


 [第三試合]

 タイガーチョッとチン
 戸倉馬之助
 vs
 パワーオリャー
 地獄谷PONTA

 信州プロレスが誇る最弱タッグが登場

 
 ソーラー充電前のパワーオリャーは戸倉に全く歯が立たず

 
 チン様の華麗な(?)ムーンサルトも炸裂!

 ...と,チン様初勝利かと思う様な写真ですが結局敗戦
 最弱タッグ返上の時は来るんでしょうか


 [第四試合]

 チャールズ今井
 蟹K☆ING
 vs
 セカンド篠塚
 グレート☆無茶

 地元須坂出身のセカンドが今日の主役

 
 序盤はカニさん好調
 これ,撮りたかった技なんだけどメインに背中向けるのね...

 
 そしてお約束通り襲い掛かる子供たち(笑)

 
 でも最後は今日の主役が決めるぜ!
 

 [試合終了後]

 
 選手全員でごあいさつ

 ファンクラブカードを申込んで物販でグッズを購入。キムチ,美味いです。
 いやあ,楽しかった。次はいつ行けるかなあ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

関連記事


コメント (2)

蟹K☆ING:

伊藤道場を宣伝しないとね!

ジュジュ:

カニさんこんにちわ。

そうか,背中を向けたのにはそんな意味が!
しかし携帯で適当に撮ったからこの写真じゃ読めない(笑)