スポンサードリンク

« 信州プロレス すざかしどうぶつえん春の動物園まつりマッチ | メイン | 我が家に »

恋は戦争

 http://rainbowlips.mond.jp/koisen.htm
 最近世間から随分遅れてニコニコ動画を見始めまして。昨日見つけたのがコレ。

 いやあ,久しぶりにキました。曲も絵もド直球ストライク,完璧。派生作品群も良いけどオリジナルPVが一番良い。私の場合素晴らしい創作物に出会うと『焦る』んですね。こんな事してる場合じゃない,自分も何か作らなきゃ!ヤバイ!って。この感覚は10年ぶりぐらい。

 私は漫画描きでも作曲家でもないので安直に同じ様なモノを作る方向には行きませんが,創作意欲が高まってるうちに色々作りたいねえ。当面はサッカー応援で装飾関係をやっていくつもりなのでこのテンションを良いカタチで反映していければ。夢はアトリエを持って好きなモノだけ作って生きる事かねえ。


スポンサードリンク

関連記事