スポンサードリンク

« 2019 J-ICEセントラル 試合結果 | メイン

インターナショナルユースカップ RTD 3-0 大宮

 2019 Jリーグ インターナショナルユースカップ決勝(長野Uスタジアム/観客:459人)
 Right to Dream 3-0 大宮アルディージャU-18

 
 今年もインターナショナルユースカップが開催され,先日Uスタで行われた決勝戦を観戦してきました。決勝カードは昨年チャンピオンの Right to Dream(ガーナ) vs 大宮アルディージャU-18です。

 
 バックスタンドには恒例の書道アートと寄せ書き

 
 大宮サポーターの皆さん

 
 RTD側は流石にサポーターらしき姿はありませんでしたがフラッグが掲げられていました。というかエンブレムが昨年と違いますね。

 さて,RTDといえば昨年の決勝でGKのとんでもない上がりっぷりに度肝を抜かれたチーム。あれがGK個人のスタイルだったのかチームのスタイルだったのかずっと気になっていたので確認したかったのですが…

 
 
 …はい,チームのスタイルですねこれ。という訳でGKも上がって全員でぶん殴るスタイルは健在,やっぱりこのチーム大好きです。

 
 試合は開始わずか6分でRTDが2点先制,後半早々にも追加点を挙げ3-0で大宮を圧倒。大会連覇となりました。

 
 
 
 世界的に見たらマイナーなタイトルだと思いますが,毎回優勝チームが本当に大喜びしてくれるのでこちらも嬉しくなります。Right to Dreamの皆さん優勝おめでとうございます!

 
 大会に参加された皆さんお疲れさまでした


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿