スポンサードリンク

« 【DS-10】くらんけさん【初音ミク】 | メイン | 信州プロレス 長野JA川中島大会 »

我が家に今度は


 リンちゃんレン君が来たよ。act1。

 act1版リンちゃんのキンキン声を使いたいなーと思い始めた頃にはもうすっかり流通はact2に切り替わっていて,クリプトンに問い合わせたりヤフオクで競り負けたりネット上で散々探し回ったけど結局買えず,ダメ元で先週地元の楽器屋に行って聞いてみたらあっさり別店舗の店頭在庫分を取り寄せてくれたよ。ありがとう島村楽器。

 しかし,わざわざact1を指名買いしたのが珍しかったのか店員さんにact2との違いを聞かれて『act1の方が音が悪いんです!』と嬉々として答えるのはいかがな物かと我ながらオモタ。もうちょっと言い方があったんじゃなかろうか。『act1でしか出せないノイジーな金切り声がイイんです!』とか。

 聞く所によると調整がかなり難しいみたいなので初アップはもうちょい先かも。初音さんのも作りたいしね。


スポンサードリンク

関連記事