スポンサードリンク

« 信州プロレス 長野JA川中島大会 | メイン | 【カバー曲】あやしいパンダのおもちゃ【鏡音リン】 »

アングラカタログに載ったよ

 ハシャギ過ぎて要らん事書いてたので前の書き込みは消すヨ。隠蔽!隠蔽!

 アングラカタログに掲載して頂きました。以前からこのカタログの大ファンだったので,自分の動画が載ってビックリ&喜んでいます。残念ながら初代さんはこのpart10改訂版を最後に当面カタログ作成されないそうで,でもそんな最後のカタログに選んで頂いて嬉しいです。

 私はこれからも好きなモノを好きな様に作り続けますので,今後ものんびりと見て頂ければ幸いです。基本的にマイペースなので,全然アップしないと思ったら忘れた頃になって狂った様に大量更新するかもしれません。


スポンサードリンク

関連記事