スポンサードリンク

« アングラカタログに載ったよ | メイン | 【DS-10】にるばなさん【初音ミク】 »

【カバー曲】あやしいパンダのおもちゃ【鏡音リン】

 サッカーシーズンが終わってしまったのでオフの間はまたポツポツと作るよ。
 まあ来期に向けた準備がすぐ始まるからペースは未定だけども。

(1/9追記)

 リンちゃん一発目。

 act1を買った時のエントリで『調整が難しいみたいだから当面アップは無し,初音さんを優先!』みたいな事を書いといて,その次にアップしたのがコレと言う毎度毎度の前言撤回ぶり。その時々で無計画にやりたい事やってるので勘弁してやって下さいな。

 さて,リンちゃんです。投コメで『このためにリンちゃん購入』とか書いてますが,まー流石に誇張してます。でも『リンちゃん一発目はコレ以外無い!』とは思ってましたけどね。元々はヒッキーPのノイジーなリンちゃんが大好きで,リンダストリアルってジャンルがもっと盛り上がらないかな→なんでもっとフォロワーが出てこないのかな→だったら自分でやるか!という経緯でact1リンちゃんを導入したのでした。

 そんな経緯なので「DS-10×初音ミク」と別シリーズで展開する予定でマイリストのコメントに「羨望リンダストリアル」って書いてます。今後はDS-10以外で毛色の違うヤツを作りたい時はこっちのシリーズでやろうかなーと思ってます。


スポンサードリンク