スポンサードリンク

« 【鏡音リン】偽母マリア【オリジナル】 | メイン | 【ニコニコインディーズ】ハルシオン【オリジナル曲】 »

ぬぬぬんレコーズ

 突然ですがネットレーベルを立ち上げました。ぬぬぬん!
 nununun records - https://nununun.bandcamp.com/

 ネットレーベルとか大層な事言ってますが要は自作曲のmp3置き場です。一昨年に音楽活動を再開してからそれなりの曲数が溜まって来たのでCDでも作ろうかと思っていたのですが,そうそう頻繁にイベント参加できる訳でもないしお金やら販路やら色々面倒になったので手軽にできるネットレーベルにしました。とはいえCDを諦めた訳ではないので諸々環境が整ったらまた考えます。

 今後自作曲の配布は基本的にこちらで行います。都度ではなく何曲か溜まったらEPだのアルバムだのといった体裁にしてアップする感じで。これまでmp3配布に使用していたPIAPROのアカウントもそのまま残しておきますが今のところ新規に上げる予定はありません。


スポンサードリンク

コメント (3)

素敵音源いただきましたー
でも やはり
正規CD的なモノが有れば もっと良いのに
と思う私は 物欲魔人です

・・・勝手な願望ゲロって申し訳ナイです
失礼しました

>陰猫さん

 DLありがとうございます

 CD…CDは相変わらず未定ですがUPSOLD.comでしょーもないグッズを作る計画はなんとなくあります。音源を無料配布してグッズで収益を上げるビジネスモデルです!5秒で考えました!とかではなく鑑賞用タイルとか糞の役にも立たない物が作りたいです。

 それはともかく,もしかして陰猫さんはヒッキーPのブログでやりとりされていた陰沈少女Gさんでしょうか。CD買いたくてマイスペのブログから飛んだ先で迷子になって悶々としております。人違いでしたらすみません。

図星ッ!!!