スポンサードリンク

« Zusammenbruch der Gestalt #41-#50 | メイン | レーズンをぶどうに戻したい »

ベイマックス観てきた

 たまには普通のブログも。先日公開されたベイマックスを観に嫁さんと長野グランドシネマズへ行ってきました。ZIP!でプロモーションをやっていたのでなんとなく知っていたのと,パルセイロの選手がベイマックス面白かったとtwitterに書いてたのでじゃあ行ってみようかと。

 しかし映画館に行くなんて何年ぶりだろう,と思い返してみると最後に観たのは確か夏エヴァだから…17年ぶり?え,97年ってもう17年前なの?マジで?と暫し愕然。

 さて,ベイマックス。事前のプロモーションを見た限りではケアロボットと少年のハートウォーミングなほんわかストーリーとか想像してたんだけど実際に観たら全然違って,GEEKな少年が仲間達とパワードスーツ作って兄の敵討ちに挑むアメコミアクションヒーロー物だった。なにこれスゲー面白い。てかこれを面白がる層にあのプロモーションをしてもあんまり効果無いんじゃなかろうか。もったいない。

 
 上映が終わった後は劇場内に設置されたベイマックスの前で写真を撮る親子連れ多数。ええ,勿論我々も撮りましたとも。アクションシーンがもっと楽しめそうだし上映期間中にもう一度,今度は3D版で観たいなーなんて思いつつストーリーを反芻してたら『あれ…結局兄貴って完全に無駄死にだったんじゃね…?』と思う師走の休日。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

関連記事


コメントを投稿