スポンサードリンク

« 信州プロレス 長野JA川中島大会 | メイン | [TBS] イカ天2007復活祭 »

新年会

 今日は高専時代の友人達と新年会。長野市のお隣,中条村の温泉保養施設でしたが...天候に恵まれたとはいえ前日までの積雪がそれなりにそれなり。スキーやスノボに行く人ならこの程度の積雪&山道はなんでもないんでしょうが,普段平地をチンタラ運転してる身にはなかなかツライ物がありますな。


 That's 山の中。
 まあ長野市も市街地をちょっと外れるとすぐこんな感じですけどね。

 料理は悪くなかったし建物の雰囲気もなかなか良かったので夏場に避暑地として行くのも良いかもしれない。自宅からちょうど30分だったのでリバフロや千曲市サッカー場行くのと大して変わらないんだよねえ。


スポンサードリンク

関連記事