スポンサードリンク

« 何の捻りも無いチキンラーメンの作り方 | メイン | 【鏡音リン】偽母マリア【オリジナル】 »

【鏡音リン】奈落シェルター【オリジナル】

忘れた頃に新曲アップ。

(1/14追記)

 『俺の曲はもう100秒なんて狭い枠には収まらないんだぜ!』という意気込みで作ったら1分足らずで終わりました。という訳で今後リン曲は尺に拘らずnukegaradotnet名義,ミク曲は従来どおり100秒で100sP名義といった住み分けになりそう。

 昨年は空無くシズムで思いがけず自分の能力以上のモノが出来てしまい,続く千の病でもその時点で精一杯のモノを作ったらすっかり出がらしになって長い事迷走していました。はんこつさんは突発的に勢いだけで作ってしまったので酷いもんです。

 そんな迷走を繰り返していましたが昨年末になってようやく展望が見えてきたのがこの曲です。イラストはeruriさんに描いて頂きました。かっこよくて死ぬます。多謝。


スポンサードリンク