スポンサードリンク

« 2017レジェンドマッチ レジェンドFC 6-5 リベルタス千曲 | メイン | 第44回 HFL1 第4節 FC上田ジェンシャン 1-3 JAPANサッカーカレッジ »

第44回 HFL2 第3節 FC中野エスペランサ 1-2 長岡ビルボードFC

 第44回北信越フットボールリーグ2部第3節(中野市多目的サッカー場/観客:100人)
 FC中野エスペランサ 1-2 長岡ビルボードFC

 
 中野市多目的サッカー場にて

 昨日は今シーズン初の北信越リーグ観戦,対戦カードは中野エスペランサvs長岡ビルボードです。長岡ビルボードは昨年のチャレンジリーグでリベルタス千曲などに勝って昇格したチーム。過去にも何シーズンか北信越2部を経験しています。

 
 
 
 両チームサポーターの様子

 
 
 この日は初のスタグル『甘太郎焼き』が販売。中野では昔から親しまれているそうで,要は今川焼きとか大判焼きと呼ばれてるアレです。あんことクリームの2種類で即完売,美味しく頂きました。

 試合の様子など。
 
 
 
 
 
 
 試合は13分にビルボードがCKからのヘディングで鮮やかに先制。対するエスペランサも22分にPKを獲得するとこれを竹越選手が決めて1-1。実力の拮抗した好ゲームは60分にゴール前の跳ね返りを決めたビルボードが勝ち越し,終盤エスペランサの決定機にスタンドも沸きますがゴールとはならず2-1でビルボードの勝利となりました。

 
 両チームともゴールへの意識が高く,シュートで終わる姿勢が徹底していたのでとても面白い試合でした。全く予備知識の無い状態で観戦しましたがビルボードもいいチームでした。応援していたエスペランサが負けてしまったのは残念ですが満足度はとても高かったです。

 
 お疲れ様でした。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿