スポンサードリンク

« 第44回 HFL2 第3節 FC中野エスペランサ 1-2 長岡ビルボードFC | メイン | 第44回 HFL2 第11節 FC中野エスペランサ 0-1 大野FC »

第44回 HFL1 第4節 FC上田ジェンシャン 1-3 JAPANサッカーカレッジ

 第44回北信越フットボールリーグ1部第4節(千曲川リバーフロントA面/観客:30人)
 FC上田ジェンシャン 1-3 JAPANサッカーカレッジ

 昨日リバーフロントで行われた北信越リーグはFC上田ジェンシャン-JAPANサッカーカレッジということで,古いパルサポが喜びそうな対戦カード。パルセイロのホームゲームと被らないので日程発表時から行く気満々だったのですが野暮用が入ってしまい一度は断念,ところが予定より早く済んだので急遽前半途中から観戦しました。

 
 
 そんな感じだったのでカメラを持ち合わせておらず,スマホで撮影したら変なフィルタでも掛けたんじゃないかというくらい酷い画質に。

 会場に着くと程無くジェンシャンがゴール,公式記録を見るとこれが26分。12分にPKで失点していた様なのでこれで1-1,前半はジェンシャンが随分健闘しているなという印象。とはいえ終盤に掛けて素人目に見てもJSCとの力量差が顕著になり,70分・73分と失点し1-3で敗戦となりました。

 
 お疲れ様でした

 両チームとも知っている選手がほぼおらず,数少ないお目当てだったジェンシャンの小田選手は前節退場処分でこの日は出場停止w それでも挨拶後に少しお話し出来たので良かったです。


スポンサードリンク