スポンサードリンク

« [DiscoveryChannel] ネットビジネスの勝者 | メイン | ニコニコ大百科 »

【カバー曲】エクストリームがみてる【初音ミク】

EXTREME OR DIE!!! 帰れ!

(2/2追記)

 エクストリーム祭り参加曲。ジャガボンゴの時とは逆に,動画作成に関わる全てを1日で一気にやってしまう試み。DS-10を立ち上げてからニコニコにアップ完了するまで,打ち込みも初音さんもミックスも作画も動画作成も全部やって8時間弱でした。

 一気にやるとどうしても突貫になって荒くなるけれど,その荒さを補って余りある勢いが出るのではないかと期待。オリジナルが非常に強力なのでそれぐらいチャレンジしないと。でも,アップ後に一息付いてから見直したらもう気になる箇所だらけだったので試みは失敗だったかも。ただ『ヌアー』はあの一気に作ったテンションで無いと出来なかったと思うので完全に失敗という訳でもなさそう。

 今回もカバー曲という事でextra扱いになって俺ルールが緩和。動画は絶対にノートに鉛筆描きしてカット割りもオリジナル版を再現しなければ!スキャンじゃダメだ,写真だ!と思っていたのでいつものウコウゴと動く初音さんではありません。絵面はまあ...いつもの通りですが(笑)


スポンサードリンク