スポンサードリンク

« 【時田トリビュート】おかしら【初音ミク】 | メイン | ロマンワークス »

BCリーグ ホーム開幕戦

 我らがきのこチームことBCリーグ信濃グランセローズのホーム開幕戦を観戦して来ました。試合は打線が繋がり相手のエラーが重なった事もあり8-3で快勝。まあそんな結果なんて割とどうでも良くてですね(えー
 BCリーグの場合試合毎に冠スポンサーが付く事があって今日の試合はマクダーナルPresentsという事でバーガーの引き換えチケットなんぞ配ったりしていたんですが,なんと特別ゲストとしてハンバーガー4個分の教祖様が来場されるとの事。これはもうニコ厨としては御写真を撮らざるを得ない訳でございます。

 チアリーディングの女の子と一緒に登場された教祖様がコチラ。

 ばばーん

 ・・・カメラを持ってなかったのでケータイで撮って思いっきり拡大したらなんだか物凄くいかがわしい雰囲気に。いやしかしそれでこそ教祖様。引き換えチケット貰ったし久しぶりにハンバーガーでも食べるかな。


スポンサードリンク