スポンサードリンク

« 第38回 NFL1 第1節 リベルタス千曲FC 7-1 アザリー飯田 | メイン | Habitica ペット一覧 »

第43回 HFL2 第3節 FC中野エスペランサ 2-3 '05加茂FC

 第43回北信越フットボールリーグ2部第3節(中野市多目的サッカー場/観客:40人)
 FC中野エスペランサ 2-3 '05加茂FC

 
 中野市多目的サッカー場にて

 昨日は中野市でサッカーの北信越リーグを観戦しました。北信越2部なのでJ1から数えて6部相当のカテゴリになります。中野エスペランサ,実は2003年頃から試合結果を追い続けていまして,当時既にネットを使った情報発信にとても精力的なクラブで頑張っているなあと思いながら北信1部⇒長野県2部⇒長野県1部⇒北信越2部と昇格して行く様子を見ておりました。

 パルセイロとは長野エルザ時代から選手の移籍が盛んで今シーズンも7人の元選手が所属,中野市に地域リーグで使用するには最高のサッカー場が完成し北信越リーグに昇格してからはちょこちょこと観戦しています。もちろん私にとってはパルセイロのホームゲームが最優先なので日程が被らない試合に限られますが。

 そんな感じで昨日は今シーズン初観戦。対戦相手の'05加茂FCは新潟経営大学の3rdチーム(ちなみにトップチームは北信越大学リーグ,2ndチームは'09経大FCとして北信越1部に所属)です。

 会場の様子や試合の様子をあれこれ。

 
 円陣

 
 #1 三澤選手

 
 トッキッキ!トッキッキじゃないか!

 
 #4 阿藤選手

 
 #20 岸田選手

 
 
 
 #17 岩松選手 得点こそ無かったものの一際目を惹くいい動きでした

 
 #14 竹越選手

 
 元パルセイロの小原選手・横井選手は今シーズン上田ジェンシャンから加入。横断幕も受け継いだとのこと。

 
 #19 石澤選手のゴール

 
 試合はざっくり言って前半が中野ペースで後半は加茂ペース。25分に#2立野選手のPKで中野が先制しますが前半から抜群の動きを見せていた加茂#7大木選手が50分・83分とドリブル突破からシュートを決め逆転,直後の85分に中野#19石澤選手のゴールで追い付きドローかと思われた終了間際の90分に加茂#8宮澤選手に決められ2-3で惜しくも敗戦となりました。両チームの選手とも主審との意思疎通というかコミニュケーションがなかなか上手く行かず,終盤はかなりイラついていた印象。大変ですな。

 
 ともあれお疲れ様でした。

 次に観戦出来るのは多分6/11の上田ジェンシャン戦かな?これも楽しみなカードです。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿