スポンサードリンク

« 美術館に行こう! ディック・ブルーナに学ぶモダン・アートの楽しみ方 | メイン | Linux Mint での wifi設定 »

第43回 HFL2 第11節 FC上田ジェンシャン 7-0 ASジャミネイロ

 第43回北信越フットボールリーグ2部第11節(千曲市サッカー場/観客:100人)
 FC上田ジェンシャン 7-0 ASジャミネイロ

 
 千曲市サッカー場にて

 昨日は千曲市でサッカーの北信越リーグを観戦しました。対戦カードはFC上田ジェンシャンvsASジャミネイロ,ジェンシャンで活躍している元パルセイロの小田選手が目当てではありますが対戦相手のジャミネイロも以前から色々と話題になっていたので一度観てみたかったチームです。

 
 会場は鳴り物禁止なので声出し応援も手拍子とタンバリン1個。ジュニアチームの子達かな?元気に応援していました。

 試合の様子を幾つか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ジャミネイロは公式ブログやらwikipediaやらリーグ公式の紹介やらで失礼ながら完全に色物のイメージだったのですがスミマセン,ちゃんとしてました。凄く。というか5シーズン連続,通算6シーズンも北信越リーグに参戦しているのだからチームとして相応の力量があって当然なのですが。試合は後半途中まではある程度拮抗した場面もありましたが基本的にはジェンシャンペース,前半を2-0とリードして折り返すと60分過ぎからはゴールラッシュで終わってみれば7-0の大勝。小田選手が5ゴールの大活躍でした。

 
 お疲れ様でした。

 これでジェンシャンは首位キープ,これなら1部復帰は問題無いだろうと思っていましたが改めて順位表と残り試合を見ると意外にまだ楽観出来る状況でも無いですね。というか仮にアルティスタとFC北陸が1部残留で2部がグランデとフューチャーズのワンツーになったら昇降格無くなるんでしょうかこれ。いや,その場合でも福井がJFL昇格したら2部3位が繰り上げ…?なんだかよくわからない感じになりそう。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿

About

2017年08月28日 21:36に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「美術館に行こう! ディック・ブルーナに学ぶモダン・アートの楽しみ方」です。

次の投稿は「Linux Mint での wifi設定」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

スポンサードリンク

Powered by
Movable Type
@Style