スポンサードリンク

« Fチャレンジリーグ 2017/2018 第5節 ボアルース長野 7-1 浜田フットサルクラブHNT | メイン | エキシビジョンマッチ パルセイロOB 2-9 ボアルース長野 »

北信越フットサルリーグ2017 1部 第2節 ボアルース長野 6-0 Primasale上越

 super sports XEBIO 北信越フットサルリーグ2017 1部 第2節(ホワイトリング/観客:225人)
 ボアルース長野 6-0 Primasale上越

 
 土曜のFチャレンジリーグに続いて日曜は同じくホワイトリングで北信越フットサルリーグでした。当然昨日と運営は異なるだろうな,と思って行くと駐車場は閑散としていて会場入り口も幟旗と看板があるだけでケータリングカーはおろか人っ子一人居らず本当に今日やってんのかいなと少々心配に。

 
 
 とはいえ中に入ればスタッフも居り普通に前の試合をやっていたので一安心。前日の試合で見た立派なスコアボードと音響は撤去されており見慣れた小型ボードが2基とスピーカー1台に。三井さんのMCもありませんが必要事項については運営スタッフさんが随時アナウンス。あと前日にFチャレンジリーグをやっていたお陰だと思うのですがこの日も土足OK,やや弱めに感じたものの空調も効いており快適に観戦できました。

 試合の様子をいくつか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 試合は前半3-0,後半3-0でボアルースの快勝。試合前の練習からゴレイロの#2関本選手が当たっていて試合でも際どいシュートをビシバシ止めていました。この活躍で完封勝利とはなりましたが正直前日の浜田より上越の方が強いかもといった印象。あとは連戦の影響もあったのかボアルースにファウルが目立ったのもちょっと気になります。

 
 連戦,お疲れ様でした


スポンサードリンク