スポンサードリンク

« 北信越フットサルリーグ2017 1部 第7節 ボアルース長野 3-4 ヴィンセドール白山 | メイン | 2017 Jユースカップ決勝 京都サンガF.C.U-18 2-1 ガンバ大阪ユース »

北信越チャレンジリーグ 2017 第4節 リベルタス千曲 5-0 ジョカトーレ高岡

 北信越チャレンジリーグ 2017 第4節(千曲市サッカー場/観客:100人)
 リベルタス千曲 5-0 ジョカトーレ高岡

 

 5月に長野県リーグを観戦しましたが,その後リベルタス千曲は県リーグで優勝し北信越リーグ昇格を賭けた北信越チャレンジリーグに参加しています。チャレンジリーグは北信越5県の優勝チームによる1回戦総当りで上位2チームが北信越2部に昇格する大会。リベルタス千曲はここまで1勝1敗,昨日第4節が行われたので観戦してきました。

 試合の様子など
 
 リベルタス千曲

 
 ジョカトーレ高岡

 
 
 
 
 ピント合ってませんが先制ゴール

 
 
 3点目

 
 

 あっちゃこっちゃ色んな試合を観ていますがなんだかんだ言っても私はパルセイロサポーターがメインなので元パルセイロの選手に目が行きます。藤田選手は2ゴール1アシスト,蒲谷選手が1ゴール1アシストの活躍で東選手も先発出場,佐藤選手は出場機会がありませんでしたがベンチ入りしていました。ジョカトーレ高岡は控え選手無しで選手兼任監督も含め11人と苦しい状況だったこともあってか相応の実力差が見られ,試合はリベルタス千曲が5-0で大勝。高岡の選手はもちろん試合中は真剣そのものでしたが,試合の前後やHTには明るい笑顔が見られチームの雰囲気がとても良さそうだなといった印象でした。

 この結果来週行われる最終戦に勝てば北信越2部昇格,引き分け以下なら長野県リーグ残留となりました。対戦相手の奥越FCは去年まで北信越2部,一昨年は1部に在籍していた強豪,現在首位で北信越復帰をほぼ手中にしています。厳しい相手ですがホームで戦えるのは千曲にとって有利でしょうか。個人的にも近場で北信越リーグの試合が増えると嬉しいのでなんとか勝って欲しいところです。

 


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿