スポンサードリンク

« 【DS-10】はらぺこさん【初音ミク】 | メイン | 【DS-10】はらきりさん【初音ミク】 »

【DS-10】きくばりさん【初音ミク】

 風邪ぶりかえしたー。でも動画アップするぜ。
 金曜の夜中は凄く混むねえ,エンコード待ち110人だってさ。

 (10/12追記)

 2chに最底辺制作者スレなんて素敵な場所があったので自貼りさせてもらった1曲。

 個人的には超ストレートな歌詞を書いたつもりだったんですが,単なるトンデモ歌詞として受け取った方が多いらしくどうもまだひねくれてたみたいですね。慣用句のコメントを書いてくれた方,お手数おかけして申し訳ない。

 曲の方は一応柴犬末期に書いた『アカゾメ』って曲が元。ドラムンベースもどきで「血の海に沈んでどーたら」とか言う歌詞のデカダン?な曲でしたがいつの間にかドラムンベースで無くなったばかりかぺんぺん草を植える歌に変わり果てました。諸行無常。


スポンサードリンク