スポンサードリンク

« 【DS-10】にるばなさん【初音ミク】 | メイン | 【カバー曲】じゃがぼんご【初音ミク】 »

【DS-10】いんふるさん【初音ミク】

 新曲ー。
 いつにも増して訳のワカラン仕上がりに。

(1/20追記)

 テクノでパンクでニューウェーブなヤツを作りたくてぐりぐりとDS-10を弄っていたら良い感じにぐんにょりした曲になってきて,こりゃいいやと思って以前から考えてた『椿の鉢植えをお見舞い』ってフレーズを入れる事に。病院・入院関係の詞にするかと書きかけたけど上手く乗らず,前の週に職場で予防接種を受けたのでインフルエンザにしてみたらビシッとはまった(のか?)感じ。初音さんを入れた所でゴニョゴニョと弄ったらサビが更にぐんにゃりして予想以上に満足の仕上がり。

 動画の方は,インフルエンザっつったらやっぱりウィルスだろうとイガイガしたの描いてグルグル回したら歯車にしか見えない。『まーコレはコレで可愛いしいいか』とそのままにしたけれど他に動きパターンが全く思いつかず。そらまあ丸いだけで手足無いからな。苦肉の策でテロップ入れたらなんだか予防接種の啓蒙動画に。さようならパンク。嗚呼。


スポンサードリンク

コメント (2)

このミクと歌が気に入りました、
これからもちょくちょう出してください、
後、このミクの画像が欲しいです
よければ、ブログに貼り付けてくださいm(。。)m

>ロリオタさん

こんにちわ。
気に入って頂いた様で,ありがとうございます。

画像なんですがスミマセン,ちょっと都合があって
このブログでは無くてピアプロの方で公開しています。
新しいヤツもさっき上げておきましたので
こちらからお願いします(ピアプロのユーザ登録が必要です)
http://piapro.jp/nukegaradotnet