スポンサードリンク

« 【DS-10】きくばりさん【初音ミク】 | メイン | 俺と初音と大五郎 »

【DS-10】はらきりさん【初音ミク】

 そろそろ週一更新とか厳しくなってくるかもしれんね。

 (10/19追記)

 ちょいと失敗してしまった1作。やっぱり一番伸びてないね。

 歌詞がね,良くないです。作為に満ちてしまってなんとも。作り直す機会があれば歌詞とタイトルは全部差し替えになるでしょうけど,作り直すぐらいなら新しく別のモノを作りたいので多分このままほっとく。失敗してしまった過程も晒しておこう。

 動画もちょっとマズかったかなー。やっぱり歌い終わった後はまたすぐ隠れなきゃダメだよね,構成として。歌詞も動画も『週一アップ』を目標にしてちょっと作り急いでしまったので後になってイカンなあと思う箇所が多々。制作ペースについては変に決め事作らずにマイペースでやらんとダメかもね。

 散々ダメだダメだ失敗だとかゆーてますが,曲はとてもお気に入り。ある意味『俺節』全開の非常に自分らしい曲になっとります。


スポンサードリンク